「バキ」の特殊ルビ(当て字)の使い方まとめ(21-25巻)

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

漫画の「バキ」シリーズにおいて、「セリフに対して当て字のようなルビを振る」表現(特殊ルビ)の該当表現の洗い出しを行っていく。

第21巻

巻数話数セリフ該当表現読み
25179ふさわしい試験を用意しましたッ試験テスト
182誰ガ出場ンダイ?出場でる
182拳闘流拳法拳闘ボクシング

第22巻

巻数話数セリフ該当表現読み
26190こいつを混入る混入るまぜる
190細胞達は細胞達かれら
190神の創造り給うた肉体創造りつくり
190神の誓いし復讐に 誤りはあり得ない!誤りミス
191そしてより短時間にーーーだ短時間スピーディー
196その実態は五体の金剛化を旨とするッ金剛化ダイアモンド
196金剛がーーヘシ曲がってやがる金剛ダイアモンド

第23巻

巻数話数セリフ該当表現読み
23198それが希望だよ希望のぞみ
202決定だ…決定キマリ
203現在の中国拳法に対する思い現在いま
204Mr. 不可拘束不可拘束アンチェイン
204開始めいッ開始めいはじめい

第24巻

巻数話数セリフ該当表現読み
24208終了らせるか終了らせるおわらせる
210俺ガ本気デ腹筋ヲ固メタトキニハ本気リアル
210骨折た手で…骨折たおれた
211共に偉大な父を持つ者同士の共有感共有感シンパシー
213他人のために使ってみんか他人ひと
213君の年齢でそういうことが年齢とし
213開始めいッッッ!開始めいはじめい

第25巻

巻数話数セリフ該当表現読み
25219自己をーー 護りきる自己わたし
220背中の耐久力は正面の約7倍耐久力タフさ
222開始めいッッ開始めいはじめい
タイトルとURLをコピーしました