真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2022年7月-9月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2022年8月放送分

2022/08/27:パフォーマー最終オーディション!
2022/08/20:キルされたガク
2022/08/13:みんなのワープみたいな話
2022/08/06:ワープ

 

痛みに耐えてよく頑張った!貫通した!

これは「グロい相撲の試合を観た小泉純一郎」ですね〜

 

勉強は大事〜、それがわからないお前は雑魚

これは「韻を踏まないスタイルのジョイマン」ですね〜

 

ニワカっていうのは、にんべんに我と書いて俄なんだ。ニワカを馬鹿にしるけど、みんな何かのニワカなんだよ

これは「ネタ選びを間違えたゴルゴ松本の命の授業」ですね〜

 

祈りって200種類あんねん

これは「サンビカ」ですね〜

 

産まれてくる向き間違えた〜!

これは「逆子のレイラ」ですね〜

 

フライングゲット、だからぐちゅぐちゅオムツ

これは「AKanBou48」ですね〜

 

あっ、今お腹の中でけたぐった!

これは「ワンリキーの赤ちゃん」ですね〜

2022年7月放送分

2022/07/30:この重大発表について来れるか!?
2022/07/23:遅刻の代償
2022/07/16:ガクは止まらない
2022/07/02:チチ。


 

探し物はナンですか、ガラムマサラとかですか

これは「インド上陽水」ですね〜


 

おたけのやったことですから…

これは「おたけには責任能力が無いと思っている人」ですね〜


 

読まれたら夏です

これは「ハガキ職人の暑中見舞い」ですね〜


 

うーーー、んーーー、こーーー

 

 

 

これは「スカトトロ」ですね〜

 
 

朝までふざけよう、ナウマン象でー

これは「旧石器時代のジュリー」ですね〜


 

ゴトンしかガタン

これは「ギャル電車」ですね〜


 

人妻なのに、こんなにお腹出していいのかなあ〜?

これは「マタニチャアフォト」ですね〜


 

華美な服装じゃねーよ!

これは「オフィスカジュアルのハリセンボン春菜」ですね〜


 

二人を、ゆうちゃみがー

これは「ゆうちゃみが自然現象だと思っている加山雄三」ですね〜


 

会いたいから 恋しくて 貴方を思うほど プ〜ウ

これは「いいタイミングで放屁してしまったGLAYのTERU」ですね〜

 
以上

 

タイトルとURLをコピーしました