真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2022年4月-6月】

お笑い等

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2022年6月放送分

2022/06/25:さよならコンボイ!コンボイ卒業式
2022/06/18:顔面マッサージの秘密
2022/06/11:J-POP回
2022/06/04:ジョジョ立ちでお願いします


事件ですか?なんだか興奮しますね〜

これは「杉下うひょ〜」ですね〜


それではここで、スケルトン!

これは「突然透明になるミステリーハンター」ですね〜


あーたし逆ダンボ

これは「耳が小さすぎる大塚愛」ですね〜


お遊びはここからここまで📊だ

これは「グラフで説明してくれる悪役」ですね〜


でも見てよ ティラのポルノ

これは「恐竜のエロ画像を見せる瑛人」ですね〜


四六時中モスキートうっせえ

これは「寝苦しい夏の桑田佳祐」ですね〜


(しゃくれながら)明日は、か、風が強いから、す、スカートを履いてる人は気をつけないといけないね

これは「キショ予報士」ですね〜


鏡に向かって、おしっこ!

これは「ミラー ジョボボヴィッチ」ですね〜


2022年5月放送分

2022/05/28:NO下ネタウィーク
2022/05/21:瞳に焼き付けて
2022/05/14:始めるのに早いも遅いもない
2022/05/07:リベンジ・ラヴィット!


おめでとうございます!元気なおじさんの幼虫ですよ

これは「この後炎上する助産師」ですね〜


でも、気高いんでしょう?

これは「通販番組でライオンを紹介された人」ですね〜


テレビもある、ラジオもある、それでも満たされない心

これは「オラこんなオラ嫌だ」ですね〜


で、あるはらして〜

これは「飲みサー出身の教授」ですね〜


ピロン!「揺れる車体」

これは「初めてカーSEXしたときにもらえるトロフィー」ですね〜


ちゃーばーねーー!

これは「ゴキブリにツッコミを入れるアンガールズ田中」ですね〜


明日からやるエクササ〜イズ

これは「口先マーケット」ですね〜


でっかいクソはデカうんこ、それワカクソワカクソ!!

これは「デカうんこをした後のゆってぃ」ですね〜


2022年4月放送分

2022/04/30:告知松が来た!
2022/04/23:私たちの知らないガク
2022/04/16:新コーナー「ヂ」。
2022/04/09:あんたらヤバイやつじゃないの?
2022/04/02:おじさんになってきた


すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「看取れず」ですね〜


ごん、おまいだったのか、いつも栗クレニキは

これは「2ちゃんねらーの兵十」ですね〜


相方は外の世界に進みます。僕は大腸に残ります

これは「オナラとウンコの解散発表」ですね〜


いい胸見ろよ〜

これは「おっパブを勧める柳沢慎吾」ですね〜


ドドスコスコスコまず収入!

これは「貧しんご」ですね〜


誓うだろーーっ!このハゲーっ!

これは「キレながら誓いのキスをする豊田真由子」ですね〜


な〜むすわ〜ん

これは「仏に救いを求めるサンジ」ですね〜


ああーっ!低い天井からのスタートとなってしまいましたーっ!

これは「シャガメストーン」ですね〜


先立つフロウをお許しください

これは「バトルで先攻を選ぶラッパー」ですね〜


そろそろ、挿れていいカニ?

これは「エッチ前蟹」ですね〜

以上

タイトルとURLをコピーしました