真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2021年10月-12月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2021年12月放送分

2021/12/25:M-1を終えて
2021/12/18:禁じられた謝罪
2021/12/11:さまざまな反響
2021/12/04:M-1グランプリ決勝進出ッ!


(まさのりさん風に)家には、妻と子供もいるよ!

これは「命乞い」ですね〜


非常に参考になりましたので、論文に引用させていただきます

これは「もう博士課程」ですね〜


松雪泰子もまだ 投降してねえ

これは「籠城する松雪泰子を追い詰めるはなわ」ですね〜


♪世界が終わる間際…

「もう間にあWANDS」ですね〜


タイヤはおいしいから食べるの!

これは「タイヤ食べて偉いね〜!とネット民に言われてキレるホリエモン」ですね〜


派手にやったね〜

これは「乱闘に遅れてやってきたもう中学生」ですね〜


食べてすぐ寝ると、牛になれるわよ

これは「ヒンドゥー教の母ちゃん」ですね〜


石像にラベンダー!

これは「お供えをする滝音さすけ」ですね〜


2022年11月放送分

2022/11/27:M-1少年の魂
2022/11/20:キラキラカナメストーン!
2022/11/13:村上さんと大阪の夜
2022/11/06:トんじゃった


なんでもないようなことが 幸せだったと思うまでお待ちください…

これは「ロード中」ですね〜


いーまーすーいーたいー

これは「SISIA」ですね〜


早く撃ってちょうだーい

これは「まだ自我があるうちに早く殺してほしいタケモトピアノの社長」ですね〜


にしおかー、TO BE CONだよー

これは「次回予告のにしおかすみこ」ですね〜


この店員がすごい!

これは「マンガ側の意見」ですね〜


0120-ベロベロベロの、ベロベロベロ 今すぐお電話ください

これは「電話番号を舐める人」ですね〜


お鍋の中からボワっと 近似値おじさん登場

内これは「ちびまる子ちゃん 漫画でわかる統計学」ですね〜


どうも、さかいかずきです

「ものまねタレントのこさかいかずきにモノマネされてるタレント」ですね〜


2022年10月放送分

2022/10/30:お子様にもウケたかったのに2022/10/23:嫌な時に見る夢が増えた2022/10/16:M-1、2回戦突破!2022/10/09:主人公ちゃんを終えて2022/10/02:チラ見せ主人公ちゃん


異世界の、ポップコーンはいかが?

これは「なろうキティ」ですね〜


劣化学校ーーー!!!

これは「幼稚園をdisる浜田」ですね〜


法定速度なんて気にしないぜ  ワイルドだろお〜?

これは「ワイルドスピちゃん」ですね〜


こぼしますよ?

これは「飲み会で肘の近くにあるコップを注意してくれるフリーザ」ですね〜


内容を入力してください。100万円目指して、笑いを取る芸人を撮れ!

これは「 イロモネアのカメラマンに出る指示」ですね〜


オリドレちゃーん

これは「オリジナルのドレッシングを使ってサラダを食べるインスタントジョンソン」ですね〜


以上
タイトルとURLをコピーしました