真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2021年7月-9月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2021年7月放送分

2021/7/3:まーごめな事態
2021/7/10:成立松・森本登場!
2021/7/24:おかえりガク
2021/7/31:勝つために必要なこと


下の亀、聞こえますかーーー!!

これは「古代インドのサバンナ八木」ですね〜


FA外から、失礼するゾ〜

これは「藤子不二雄の会話に割り込む陰キャ」ですね〜


読まれなかったら初です

これは「最強ハガキ職人」ですね〜


私がブラピ

これは「オンラインゲームで高田純次風に自己紹介をする後藤真希」ですね〜


大きな栗の木の下で、あーなーたーとンー!ンー!

これは「セッション屋良」ですね〜


体重110キロと、60キロの凸凹コンビです

これは「僕がいないので最高なんですが」ですね〜


ア、マンザーイ

これは「1組しか出場しないTHE MANZAI」ですね〜


まあ、その、仮に、す、好きな女優やアイドルの熱愛や結婚報道が出たとしても、に、妊娠した報道が出るまでは、だ、誰もエッチしたという証明にはならないのでは?

これは「キモディンガーのヲタ」ですね〜


まーすかいて、チョン

これは「オナえもん」ですね〜

2021年8月放送分

2021/8/7:主人公感のコツ
2021/8/14:AUNアナザーストーリー
2021/8/21:逆ニッチェ封じの裏側の裏側
2021/8/28:イベントタイトル大発表!


悪いなのび太、このネタは2人用なんだ

これは「ジャイアンとM-1に出るスネ夫」ですね〜


レーズンパンは!見た目がセンシティブ!

これは「AIによって判断している錦鯉」ですね〜


なぜ笑うんだい?彼のネタは面白くないよ

これは「お笑いにストイックなクリスティアーノ・ロナウド」ですね〜


あれ?鼓動が?遅れて?聴こえてくるよ

これは「いっこくを争う堂」ですね〜


きたえた技で 勝ちまくり 頭を冷やして次の街へ

これは「癇癪持ちのサトシ」ですね〜


むむ!私の心臓を狙おうったって、そうはいきませんよ!クーー!

これは「弱点がーどまん」ですね〜


♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、沙羅双樹

これは「入滅までサポートしてくれるタマホーム」ですね〜


俺だよ俺、QBハウスだよ!

これは「スピードサロン」ですね〜


昆布が海の中で出汁が出ないの、アレマジで何だったんだ

これは「Twitter民のテツandトモ」ですね〜


2021年9月放送分

2021/9/4:イベントチケット発売!〜過去編〜
2021/9/11:なかなか無い大チャンス
2021/9/17:イベント連絡網
2021/9/25:もうすぐ主人公ちゃん!


お昼休みはムチムチおっぱい♪

これは「揉んでいいとも!」ですね〜


いーや、ゴブリンの性欲!

これは「東京ウスイホン」ですね〜


はじめてーのチョメ♪君とチョメ♪

これは「イチモツ大勃起」ですね〜


ダンカン、遅いぞバカヤロウ

これは「リードたけし」ですね〜


内容を入力してください。

これは「」ですね〜


くっせーぞ

これは「コロコロウンコプップーズ」ですね〜


ちょちょ、ちょっと待って、帯じゃん

これは「帯番組が決まった8.6秒バズーカ」ですね〜


Tバック、ゲッツ!

これは「パンティー坂野」ですね〜

以上

タイトルとURLをコピーしました