真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2021年5月-6月】

お笑い等

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2021年6月放送分

2021/6/5:俺のぷよぷよが出た
2021/6/12:ガクの相方、1次審査
2021/6/19:ガクの相方、最終審査
2021/6/26:ここが間違いなく大阪の中心だ


良い1日を過ごせますように!せーの、JPEG!!

これは「解凍されたZIP!」ですね〜


僕は死にます、貴方が好きだから

これは「武田哲学」ですね〜


I’ll T-back

これは「アーナルハ・シマエテネッガー」ですね〜


選手センセッ

これは「選手宣誓をするイシシ」ですね〜


わびわびわびわびわびわびさびさびさびさびさび

これは「洗脳利休」ですね〜


Sorry, Computer Entertainment

これは「なぜか謝罪するプレステ」ですね〜


死にかかってんね〜

これは「ピンチの時に現れた、敵か味方かわからないトム・ブラウン布川」ですね〜


もちろん俺らは成功するで、煮干しで

これは「ラーメン屋を志す21歳」ですね〜


2021年5月放送分

2021/5/15:帰ってきた男たち
2021/5/22:ガクの様子が…!
2021/5/29:対決!悪いラジオ


じゃん、けん、ぽん!私はパーを出したので、グーを出したあなたが負けです!

これは「嫌なめざましじゃんけん」ですね〜


きわめて、何か英明に対する侮辱を感じます

これは「徳永英明のモノマ芸人 英明(えいめい)を庇う宮崎駿」ですね〜


サタデーナイトにセル結合!

これは「エクセルホッパー」ですね〜


質問ですねー、良い

これは「YouTubeのサムネが反転している池上彰」ですね〜


Why Jpanes以上!

これは「ぶつ切りジェイソン」ですね〜


初パピコ…どぞ…

これは「優しい陰キャ」ですね〜


以上
タイトルとURLをコピーしました