真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2023年1月-3月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2023年1月放送分

2023/1/2:学芸会みたいなやつ
2023/1/7:正月はちゃんぴおんず
2023/1/14:ンッアンアッンアッンア♪
2023/1/22:野ぎつねなんて危なすぎる
2023/1/29:先に言っといてほしい


たけともターゲット

これは「狙いをたけとさんに定めた小島よしお」ですね〜


あかーーーーい!

これは「共感覚のスピードワゴン井戸田」ですね〜


君と好きなカバが100年続きますように

これは「ひぽぽ窈」ですね〜


オムツ、変えてくれ

これは「M-1中に漏らした赤ちゃん」ですね〜


ククク…奴らは四天王の中でもダイタク

これは「顔が似ている四天王」ですね〜


うんこを食いなはれ

これは「パワータイプの京都人」ですね〜


レインボーブリッジ封鎖できません!その驚きの理由とは…

これは「お題ゆうじ」ですね〜


いや、でもすげーわ

これは「フルコンボ手前でミスった人を見ている友達」ですね〜


正確に伝わり始めている…正確に伝わり始めている!

これは「ジェスチャーゲームをするウエストランド」ですね〜


喉が、喉イガイガ

これは「風邪気味のローランド」ですね〜


2023年2月放送分

2023/2/4:VTRフリをお願いします
2023/2/11:ちょっとあるかもしないけどめっちゃいけそうではない
2023/2/18:角刈りのガク
2023/2/25:嫌な例えランキング


おしっこの入れ場が無いな、そこにおしこんで〜

これは「おしっこを販売しているたのめーる」ですね〜


赤ピクミンは火に強い、青ピクミンは溺れないーーーーッッッ!!

これは「SASUKEに挑戦するも、割と序盤で落ちてしまったピクミン」ですね〜


へいめんなのか、ほんとうか

これは「トリックアートを鑑賞する甲本ヒロト」ですね〜


萌々ちゃんそんな、写メー!

これは「メモを非効率だと思っている爛々大国」ですね〜


俺はたけし!まさに台風の目のような男さ!

これは「低気圧リーダー伝たけし!」ですね〜


うっせーうっせーうっせーわ、いきなりくる奴最低です

これは「Apo」ですね〜


ッコーの音も出ないです

これは「論破されたエドはるみ」ですね〜


2023年3月放送分

2023/3/4:安心して笑えないツッコミ
2023/3/10:同級生ギャガーサツマカワRPG
2023/3/17:何もかも上手くいかない収録
2023/3/24:おっぱいピンボール


あがってんの?さがってんの?みんなハッキリしないので確認します

これは「チェックザカンクルー」ですね〜


午前2時 ファミチキに 香辛料を絡めてった

これは「JUNK OF CHICKEN」ですね〜


私の名前は、私の、名前はー!?アアッ アアッ アッアッしらき!です!Google Pixcelを使っています

これは「Google Pixcelを使うああ〜しらき」ですね〜


草原のペガサス らき⭐︎すたのTシャツ

これは「2007年の秋葉原で作詞された地上の星」ですね〜


咲くとこ見てて

これは「キショい桜」ですね〜


テレビも無え、ラジオも無え、車はめちゃくちゃ走ってる

これは「中央分離帯に取り残された吉幾三」ですね〜


グーチョキパーで、グーチョキパーウーパールーパー、だそうです

これは「ちゅうけい」ですね〜


以上
タイトルとURLをコピーしました