真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2024年1月-3月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2024年1月放送分

2024/1/6:第4回 新春!オノシロ大喜利
2024/1/13 : しんどい正月
2024/1/20:ギャグ漫画は読んできた?
2024/1/27:聞いてらんなイヒー


 

♪ハイテークな手紙

これは「メールを初めて使ったアンジェラアキ」ですね


 

元気な、男の子ですよ。後ろこんな感じです

これは「美容院で出産した人」ですね


 

ひもちよくしてくれて、ありがとう

これは「おせちに感謝する広末涼子」ですね


 

♪拝啓この手紙 読んでいるアナザーワールド

これは「異世界転生したアンジェラアキ」ですね


 

 

大きな金玉袋してはりますなあ

これは「陰茎の小ささを指摘する京都人」ですね


 

ふたりは以前からプリキュア

これは「フライデーに正体を暴露されたプリキュア」ですね


 

遊ばれるのをやめましょう

これは「恋愛相談に乗る大谷翔平」ですね


 

ロケット発射まで、3、4、5…増えたらアカンがな!

これは「NASAなかにし」ですね

 


2024年2月放送分

2024/2/3:まーごめに火がついた瞬間
2024/2/10 : 良いニュースと悪いニュース
2024/2/17:上戸彩はかわいい
2024/2/24:お箸以下のボケ


 

♪朝はパン ハンバガッ

これは「選択肢を絞り過ぎている松下由樹」ですね


 

杭ピス天ギョー!

これは「激しい騎乗位に天を仰ぐルー大柴」ですね


 

俺はその男たちに毒薬を飲まされ、(ゴホッ)目が覚めたら(ゴホッ)体が(ゴホッ)縮んでしまっていた(ゴホッ)

これは「粉薬を飲まされた工藤新一」ですね


 

♪電卓の男〜

これは「数学のテスト中に不正を告発するはなわ」ですね


 

日本のスマホ代は、眠すぎる!

これは「急に眠くなった米倉涼子」ですね


 

先生、もう1匹飼えたりしないですか…?

これは「いのちの授業を受けたサイコパス」ですね


 

♪カニ雑炊 カニ以外うめえよ

これは「カニ クワン シエル」ですね


 

野比、枕元に立っとれ

これは「のび太の葬式に来た先生」ですね


2024年3月放送分

2024/3/2:北の喧嘩師
2024/3/9 : easy easy
2024/3/16:とうとう!イベン父ちゃん・北!
2024/3/23:チラ聴き!イベン父ちゃん・北
2024/3/30:メシウマ結婚報告


 

あなたは救急車を、あなたはAEDを、あなたは何をされている方なの?

これは「野次馬を牽制する和田アキ子」ですね


 

平素より、普通に

これは「永野からのビジネスメールの書き出し」ですね


 

くれないちゃー!

これは「紅茶の読み方を知らないToshi」ですね


 

♪よこはば

これは「新居に洗濯機が入らなかった五木ひろし」ですね


 

カトちゃん、ピ

これは「改札を通る加藤茶」ですね


 

♪ぼーくらはー、牛を飼ってる

これは「さくら(牧場)」ですね


 

♪両手もちんぽこだけど

これは「男性器が3つあるテツandトモ」ですね


 

彼女?今んポコそういうのは考えていないですね

これは「彼女作る気満々な男」ですね


 

ボキがホネホネ〜

これは「粉砕骨折したしんちゃん」ですね


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました