真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2023年4月-6月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2023年4月放送分

2023/4/1:嘘松大捜査2023
2023/4/8:もう諦めた
2023/4/15:僕もまぜて~
2023/4/23:夢のような営業
2023/4/30:2023年の選ばれし子供達


「砦を守る翼竜」は、砦を守るぜ!

これは「小泉進次郎みたいな遊戯」ですね〜


【悲報】水に落ちたワイ

これは「ポチャんねらー」ですね〜


裸って書こうとしてんじゃん、ネにちょんっているかいらないか迷ってんの

これは「ころもへんかしめすへんか迷ってるドリカム」ですね〜


おまえたち、総合的に見てその話、最高だぜ!!

これは「トータルトーク」ですね〜


心ー技体がそーろいました♪

これは「剣道の試合を解説するウタ」ですね〜


え~やだなあ、臭いなあ、臭いなあ

これは「稲川うんち」ですね〜


レインボーブリッジ封鎖できません!その驚きの理由とは…

これは「お題ゆうじ」ですね〜


出ましたー、「未だにジャスコと呼ぶ人もいる建物」です!

これは「田津原イオン」ですね〜


これからも、禿げながら応援しています

これは「ハゲのファン」ですね〜


お分かりいただけたんだろうか…

これは「夜、布団で反省するナレーター」ですね〜


はっけよーい、まいったまいった!

これは「激よわ力士」ですね〜


2023年5月放送分

2023/5/6:消された森本
2023/5/13:大竹さんと邦子さんと
2023/5/20:次のターゲットは誰だ
2023/5/27:お抹茶に困っちゃう


列に、割り込みをする、悪い奴がいたんですよー!

なーにー!?一緒に考えてみましょう

これは「道徳の教科書に出てくるクールポコ」ですね〜


安心してください、泣いてますよ

これは「アンドロイドと疑われたとにかく明るい安村」ですね〜


私が奴らを引き付けて、「早く行きなさい」と言いますので、皆さんは振り返らずに走ってください

これは「最終回の歌丸師匠」ですね〜


たまシミだねえ~

これは「キンタマを塩酸に漬ける中尾彬」ですね〜


口から出る空気、すべて答えよ

これは「ゲプリーグ」ですね〜


このWAGEーッ!

これは「かもめんたるにパワハラをする豊田真由子」ですね〜


おひたしブリーフ

これは「激キモ創作料理を披露するダンディ坂野」ですね〜


黒づくめの組織の取引を見ていたら、薬を飲まされて体が縮んじゃってたんですよ。

この経験で僕が得た教訓が次のページ→

これは「しくじり先生に出るコナン」ですね〜


2023年6月放送分

2023/6/3:ガクの恐怖体験
2023/6/10:ガク Open A New Door
2023/6/17:バレてる…っぽい
2023/6/24:ぴろ先生のSM講義


バックボーーーン!

これは「自分の生い立ちを話し始める波平」ですね〜


くくく…奴は四天王の中でもサイアク

これは「ギャルの四天王」ですね〜


行き止まり、行き止まり、一つ飛ばして行き止まり

これは「袋小路きみまろ」ですね〜


でもファンタ

これは「急に炭酸が飲みたくなった波多陽区」ですね〜


少年よ、まず歯を磨け

これは「プラーク博士」ですね〜


賞金は、1秒100円ずつ上昇する予定だ

これは「構想中(逃走中)」ですね〜


君は完璧で究極のメンマ♪

これは「たけのこ」ですね〜


以上
タイトルとURLをコピーしました