「グラップラー刃牙」の特殊ルビ(当て字)まとめ(全巻分)

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

「バキ」シリーズの第1作「グラップラー刃牙」において、主に漢字に対して当て字のようなルビを振っている表現を全巻ぶんまとめた。

他シリーズのまとめ

「バキ」「範馬刃牙」等別シリーズのまとめは以下のリンクより。

「バキシリーズ」の特殊ルビ(読み仮名)まとめ

グラップラー刃牙 全巻分まとめ

巻数話数セリフ特殊ルビの読み方
11白帯を締めていても 実力は黒帯以上です!!チカラ
11しかも全員が一本敗けKOまけ
12打たれ強さがはるかにアップする!!タフネス
12身体機能の上昇ぶりだ!アップ
12睨めつけます!ねめつけ
13末堂が冷静ちまったきめちまった
13異種格闘技戦の成立だスペシャルマッチ
13この一発が末堂を覚醒めさせためざめさせた
13残酷ショーの幕開けオープニング
14あの蹴りを防御おったかうけおったか
15格闘士ホントに倒したいならさグラップラー
15顔面…打たなきゃ…かお
17ウラの人間まで出場たンじゃでたんじゃ
17バカゲタ耐久力タフネス
18加藤さんが出場ていたらもっと楽しめたのに…でていたら
210今度の もしオレが負けたら…バトル
210きっと怒るンだろォなァ〜 あの末堂ヒト
211道場なんかよりズゥ〜っと面白い場所ところ
211一ばァ〜ん強ええ漢を決定る場所きめるところ
21425年も過去のハナシだまえ
214で汚れるぞオイル
214オイルが付着でしょーがつく
215高山はバカだけどこいつ
216刃牙君が高級車でお出迎えなんて…クルマ
217武闘の聖地へ!! ※タイトルたたかい
217空手の大会に出場るなんてアイツらしいわいでる
217武闘の聖地…たたかい
217わたしらの闘っていた後楽園球場やって
318対戦者を八ッ裂きにでもしたくなるんだあいて
319刃牙の試合は必ず“白熱”する!ヒート
319それで今日 刃牙の相手をするのはヤロウ
320最強を決定る聖地! ※タイトルきめるところ
320まさか闘技場に“紐切り鎬”が出場くるとは…ここ
320まさか闘技場に“紐切り鎬”が出場くるとは…でてくる
320ワシと鎬の最初の出会いファーストコンタクト
320闘技者じゃった…おとこ
320今日わたしはどんな技でも使用うつもりでいるよつかう
320ここは地上最強を決定る聖地だからね…きめるところ
321ほう…一か月で中段突きを修得しよったか…マスター
322健康な神経を切られる痛みは想像を絶するまとも
322ここは地上最強を決定る場所だぜ…きめる
324屈強の護衛たち…ボディガード
325たった15歳で闘技場へデビューし…ここ
325出場希望を提出し対戦者が決定るきまる
327両腕が折れても闘うんはあの刃牙ぐらいなもんやけ…ボウヤ
327ほかの闘技者にゃできんできんヤツ
430わしの持つ技術で花田にできぬものはないわざ
430体重だって少ないし…ウェイト
431頑丈だなァ~ 君は…タフ
432格闘士は務まらんなグラップラー
432モチロンその漢が刃牙と闘るんじゃやる
432誰と闘らせる気だッやらせる
432まさかアンタが出場くれるとはな…でてくれる
433首領・マウント斗羽 ※タイトルドン
433嫉妬でコゲついとるジェラシー
433ここはテメエなんかが出場て通用する場所じゃねエッでて
433ここはテメエなんかが出場て通用する場所じゃねエッところ
434開始まるはじまる
435プロレスラーを支えてゆくのは格闘の強さだ!!!ケンカ
538雄鳴ッッ きッ…効いてる!おお
541闘いの真最中だってのによォバトル
541実力はあっても真剣勝負をこなしていないちから
541実力はあっても真剣勝負をこなしていないリアルファイト
541ほんのわずかだが 回復の機会をあたえてしまっている…チャンス
542あなたやっぱり偉大な格闘家グラップラー
543ロシアの戦車でも不覚をとりかねん…タンク
543いずれにしろケンカをする状態じゃないコンディション
544私の名は地下闘技場の戦士として登録されたままでしょうなここ
544それではそこの怪物と私の対戦を組んでいただけますかなカード
544特別試合の決定じゃーッスペシャルマッチ
544大一番決定ー!!!ビックカード
545その言葉は職業拳闘士としてのプロボクサー
646今さら師匠から学ぶことなんてないねオヤジ
646師匠に習った柔術ぐらいしかねぇんだからようオヤジ
649柔術家を相手に地面がコンクリートだと怖いかした
649地面がコンクリートじゃなくてよ…した
650無敗の王者としてねチャンピオン
651北高には2度と近付くなここ
652宿泊を確認するTELがありましてでんわ
653センセ夕べTELしたのよォでんわ
755筋力・スピード・持久力・技術スタミナ
755昔 道場ができるずっと以前まえ
756フフ…愚地ヤロウ
756史上最大の対決だァァァァァァッバトル
757そこまで頑丈なら…タフ
758普通の運動量では心臓が起き上がってくれんなみ
758十字懸垂を準備運動に3分…ウォームアップ
758そんな両者が攻撃間合に入ったとしたらーふたり
758この闘いは獅子と縞馬の闘いよ…ライオン
758耐久力だけじゃねェ…タフネス
759伝説の技法だ!わざ
760五輪も終了りおわり
760しかしそういう局面でこそ本領を発揮してくれるのがちから
760わたしの知っている闘いとはまるで次元の違う闘争いたたかい
760多くの屍を築きしの正体オーガ
760異常なまでに発達した打撃用筋肉が作る肉の形相!!!!!ヒッティングマッスル
760これがの正体かァッッオーガ
761異様なまでに発達した打撃用筋肉ヒッティングマッスル
761筋肉のみで造り上げられた鬼の形相めん
761これがの正体かァァァッオーガ
761筋肉の形相めん
761自己を護るためおのれ
761イヤ…生き甲斐すら感じていたようだった…よろこび
761護身のために研鑽き抜いたハズの技術みがきぬいた
761彼の背中に鬼神が棲みついていたオーガ
761あれほどの打撃用筋肉が全力に達した時何が起こるかを…マックス
761バーベルトレーニングなどで造った不自然な筋肉ではない…アンナチュラル
761闘いの中で淘汰され積み上げられた格闘の結晶だグラップル
761もはや人間の域ではない…ヒト
761完全なる眩惑に隠されたフェイント
761必殺の両手貫きが…もろてぬき
762よもやこいつを使用えるとは思わなかったつかえる
763防御ぎようがない!!!ふせぎ
864人間が一基… 破壊れてしまってるそうですねひと
864人間が一基… 破壊れてしまってるそうですねこわれて
864わたしがこの患者を修理しましょうクランケ
864人体なるものを…講義してさしあげましょうレクチャー
864循環器系が軽い恐慌状態にあるようだ…パニックじょうたい
864ダイジョーブかね そんな体調で…コンディション
864ま…正々堂々と闘りあおうじゃないかやりあおう
864破壊の講義はこれからだ…レクチャー
865彼の体調がどうであれ…コンディション
865格闘技者だけが人体破壊術の専門家とでも言いたげなエキスパート
865どちらがホンモノの専門家なのかをね…エキスパート
866チャンピオンがすでに入場ッてるぞーッはいってる
866中央へッなか
866汗もかかずに出場くるとはでてくる
866今日は君達格闘士が…グラップラー
867激痛を知れ!! ※タイトルいたみ
867そこに座るわたしの患者たちの口車に乗せられ…クランケ
867数多くの患者たちを救うこともできたクランケ
867それは君たちが患者を救ったことでもあるワケだクランケ
867子供め…!!ガキ
867オレが今からたっぷりと激痛を教えてやるいたみ
867彼の攻撃力の検査は…全て終了ったおわった
867まるで筋肉の要塞だッッにく
868短距離走者の機動性!!スプリンター
868迅ええッッはええ
868それにしても医者が格闘技とは…ドクター
869さァ刃牙君 講義開始だッレクチャーかいし
869まずはストマック
869次は肝臓だ…レバー
870どーして今まで使用わなかったかね…つかわなかった
871師匠ッ その条件をぜひッせんせい
871打たれるとしたら中段だッッボディ
871中段ならばまったく問題はないッッッボディ
871やはり平凡な中段突きだッッッボディブロー
871軌道は水月ッッストマック
973あのォ…自分に会いに来ましたオレ
974どーゆー少年なんスか木戸さん
97413歳と言ったらまだ子供じゃないスかガキ
974ここいら一帯の不良供が…ガキども
974手ェ出せねェんだ…13歳のその少年
974この街で起こる少年供の暴力沙汰を調査べると…ガキども
974この街で起こる少年供の暴力沙汰を調査べると…しらべると
974自信がねェならオレが連行ていくぜ…つれて
974今度オレの部下につくことになったした
974最初ッから武器解禁しろッッはな
974最初ッから武器解禁しろッッえもの
974刃牙のァ取ったるタマ
974オッ到着たか!ついた
978トレーニングスケジュールもすべてオレが決定るッッッきめる
979出場る以上は勝ァつ!!!でる
979我校が他校から手ェだされねェのはうち
979我校が他校から手ェだされねェのはよそ
979君らがたった一人の一年生に手を焼いているというウワサをね…ボウヤ
979たった一人の一年生に手こずる不良って…ボウヤ
980街頭ルールでいいンじゃない?ケンカ
981栗谷川さんから13歳の少年に暴行を加えるよう依頼まれたんですが…たのまれた
981伝統派空手の回転力の弱さにつけこんだかァッッッラッシュ
1082世間が変化ったとはいえかわった
1082ま…素手喧嘩だったら…ステゴロ
1082先代が殺られたっちゅうことでーとられた
108215やそこらの小僧がいっぱしの組一つものの30分で壊滅しおったージャリ
108215やそこらの小僧がいっぱしの組一つものの30分で壊滅しおったーつぶし
1082鍛えたところでしょせん中学生は中学生だチュウボウ
1082拳闘部主将平尾文彦キャプテン
1083モチロン本気のスパーじゃないホンチャン
1083組織同士の抗争も以前とはすっかり変化っちまいましてねまえ
1083組織同士の抗争も以前とはすっかり変化っちまいましてかわっちまいまして
1083組織間の抗争は全て代表者2人をもって結着をつけるもめごと
1083組織間の抗争は全て代表者2人をもって結着をつけるケリ
1085さっさと帝王ジムへこいよォうち
1085トミー・カービンの練習を見学たくてみたくて
108613歳とはいえあの子は超A級の総合格闘家トータルファイター
1086まずはショッキング縄跳びからだロープスキッピング
1087あなたと格闘して頂きたい相手がいる…ファイト
1087年齢は じゅう…とし
1087一流のトレーニングを継続けてきたのだつづけて
1087あなたにとってはどんなに強かろうが子供は子供だッッガキ
1087さすがに暴力を信ずる者たちにとって範馬の名は絶対らしい…ちから
1087これはキケンすぎるッッ 中止るべきだッとめる
1087世界ヘヴィ級王座獲得にある…!!チャンピオン
1089迅い…!!はやい
1090刃牙の身長・体重・迅さ・強さはやさ
1191現在もこうして住む場所も生活費もあなたからいただいているいま
1191生半可じゃ勝てない…ハンパ
1191瞬発力・持久力・技術全てを最初から改造りなおさねばパワー
1191瞬発力・持久力・技術全てを最初から改造りなおさねばスタミナ
1191瞬発力・持久力・技術全てを最初から改造りなおさねばテクニック
1191瞬発力・持久力・技術全てを最初から改造りなおさねばはな
1191瞬発力・持久力・技術全てを最初から改造りなおさねばつくり
1192が…子供じゃないスか!ガキ
1192到着…たァ〜ッついた
1193夜叉岩へ行くと考えただけでこんなに震えがくるんだそこ
1193オレは飛騨で伊達に15年も番人をやってるワケじゃない…!!ここ
1195畏怖える刃牙…!! ※タイトルふるえる
1195恐怖れられる自分が誇らしかった…おそれ
1195今は夜叉猿に心から畏怖えている…アイツ
1195今は夜叉猿に心から畏怖えている…ふるえて
1195山野に放されー実力を思い知らされているーやま
1195山野に放されー実力を思い知らされているーちから
1196医師はどーしたの医師はッドクター
1196ここら地方で伝わる童謡でね…ここらへん
1196宮本武蔵などの超有名の例外を除いてちょうメジャー
1196なんでもいいけどデカイなこの患者 ええ?クランケ
1197休憩を要求する脳が苦痛を送り続けるインターバル
1197休憩を要求する脳が苦痛を送り続けるサイン
1197一流といわれる運動家アスリート
1197そして格闘家ってやつァさらにもう一歩グラップラー
1198運動神経を超越るしかないこえる
1198防御られるならよし さもなくばーうけられる
1198真の闘技者はあり得ないありえない
12103オヤジが野生動物と闘った理由がワカったよワケ
12103頭部に備わる穴から直接に脳へダメージを与えるじか
12103オレがこの山最強のだァッッおとこ
12105モニターを停止てちょうだいとめて
12105以前よりヤセたよまえ
12105これの5倍は迅かったハズなんだけど…はやかった
12105ルールはフリースタイルケンカスタイル
12105スピードを落とさず脂肪をともなわず筋肉とパワーだけをファット
12105スピードを落とさず脂肪をともなわず筋肉とパワーだけをマッスル
12106ぜんぜん変化っちゃってるちがっちゃってる
12106もはや強大過ぎる相手であった…てき
12106世界で最も迅く…最も技術的なはやく
12106世界で最も迅く…最も技術的テクニカル
12106次ッスレードゥユシィ
12106次ッスレードゥユシィ
12107現金をチラつかせさえすればキャッシュ
12107職業拳闘の世界ヘヴィ級チャンピオンがプロボクシング
12107ユリーさんとオレを闘らせようとしてるけど…やらせよう
12107なんて雄大い背中だッデカい
12108ユリー・チャコフスキーの対戦者だlッッあいて
12108爆薬……!?エスクプロシブ
13110調査べるほどに戦慄を禁じえぬものでした!しらべる
13110わたしが花山とbですか?タイマン
13110武器を使用うってこと?つかう
13111さあ闘ろうやろう
13111今度こそ本物か!?ホンチャン
13113アイツの使用う技のことなんだけど…つかう
13113花山に…アイツ
13113そして見物人は多いほどいい!ギャラリー
13114防御が突破られるッッッやぶられる
13115喧嘩じゃ先手取られちまったがよさき
13116会心の「俠客立ち」だおとこ
13116俠客立ち」じゃねェ…おとこ
13116斬られてねェ「俠客立ち」なんざ…「俠客立ち」じゃねェ…おとこ
13116これが花山家代々に伝わるという「俠客立ち」ッッおとこ
14118最も効果的な動きを身体が選択してくれる者…セレクト
14119絶対の打たれ強さに支えられた…タフネス
14119花山という漢にしかできぬ構えファイティングポーズ
14119喧嘩の決着は…ケリ
14120最初から勝負と言えるシロモノじゃなかったンだハナ
14120いい勝負でやしたケンカ
14120技術でいかに勝ろうが……ッテクニック
14121今 花山の右手を襲っている激痛たるや…いたみ
14121真の俠客!!!おとこ
14121愉悦しんでる……ッッたのしんでる
14121牽制!!フェイント
14121破壊れた左ヒジでェェ!!こわれた
14123ここに居合わせた見物人たちの状態はギャラリー
14123握撃によるヒジ関節周囲の筋肉の破損クロー
14124しょせんは子供だなガキ
14124どうした…闘りたかったンだろ…やりたかった
14125よく…ここまで侵入ってこれたわね…はいって
15126幸福なお二人に盛大な拍手をお願いいたします!しあわせ
15126現在はもっぱらボクたちの社交場として使用っているいま
15126現在はもっぱらボクたちの社交場として使用っているつかって
15127見かけん顔だが…中国人か…チャイニーズ
15127ステキな騎士にでも出逢ったのかな…ナイト
15128魅力的な男性だったね…オトコ
15128君の中の女性オンナ
15128犯されることを願望んだッッッのぞんだ
15128そんな姿を見ることをおまえは誰よりも願望んでいるのぞんで
15129花山さんは完全じゃなかったベスト
15129この体じゃもう第一線にゃ復帰れねェもどれねえ
15130最初のジャンプを自らの肌に感じ取りはじめ
15132それはヤツの持つ自我に他ならない!!エゴイズム
15133そしてあの5名にはそうするだけの実力があるちから
15134おまけに下界はすべて森林…ッした
15134聞こえる敵なら接近くこともできましょうッちかづく
15134わたくしはそのような敵と戦闘う方法を知りませんッッたたかう
15134まてよ…沼の近くに降下たんだから…おりた
15134子供だぜ…ガキ
15134パラシュートなんぞ使用いやがるからつかい
15134自衛官ですらねェただのガキときたぜ…ボーイスカウト
15134この子Csガスを使用わせたつかわせた
15134殺害して埋めるか…ころして
15134いずれにしろここは法律の外だほう
16135ミスター戦争と呼ばれた男…ウォーズ
16135たとえオーガ本人でも勝利の保証はない…!!かち
16136まだ付近にいるな…ちかく
16136最初の最初にそいつを使用っていたらつかって
16136変質的攻撃癖なあんたの性格がオレを助けたサディスティック
16137倒れもしねェッッダウン
16137もともと軍事格闘術の恐怖さはそこにつきる…こわさ
16137いかにオーガの息子とはいえ…セガレ
16137これこそが戦場の正統派ストロングスタイル
16138こんなヒマがあるならすぐに逃走なにげな
16138これがよォ 闘争ってやつなんだよなァたたかい
16138だから逃走ろと言ったのだ…にげろ
16139兵隊をここまで本気にさせるとはね…プロ
16140合体を組むと…白兵戦には便利この上ないーチーム
16140ホントは君の父親と戦闘りたかったやりたかった
16140親父と互角張るタマじゃねェーッためはる
16141おろかな戦闘だった…たたかい
16141なんで命中らないんだ!?あたらない
16142なんで命中ンねェンだよォッッあたんねえ
16143コンクリートの固さに変化るんだッッッかわる
16143ほう…脳内麻薬か…エンドルフィン
17144そして通常をはるかに超越た能力を発揮するとも…こえた
17144範馬勇次郎がそれくらいのことでオーガ
17145その常時離れした筋肉・スピード・技術テクニック
17145喜んでナイフにでも変身てくれるがね…ばけて
17146君の攻撃が絶対に命中らぬ理由あたらぬワケ
17146反アミン派の依頼によりウガンダへ潜入していたオファー
17146殺人という名の美酒ころし
17146習い憶えた技術を思うさま使用える歓喜!つかえる
17146そして弾丸は発射されなかったタマ
17146君の攻撃が命中らぬワケが…あたらぬ
17147肉体を自由に…!! ※タイトルこいつら
17147彼の攻撃は全て行動の前に読み取れたハズだッッ…アクション
17147あれほど命中らなかったのに…あたらなかった
17147例外を気に掛けてるときではないッマグレ
17147うんッ肉体を自由にしてやろう…!こいつら
17147しかし肉体は拒否したンだ!!こいつら
17148闘る気だ…やる
17148落下の衝撃を5等分しやがった…ショック
17149使用いたくなかった…つかい
17150結着らせねばなるまいおわらせ
17151結着ったな…おわった
17151慈愛だの…魂だの…あい
17151オレの身体はよォボディ
18154範馬勇次郎は地上最高の雄よオトコ
18154なら彼の望むことならなんだってするオンナ
18154鉈の重量さに剃刀の切れ味…おもさ
18154オレと立ち合うのは恐怖いッスかッッこわい
18155襲われたときには身につけた技術で闘うしかないわざ
18155それ以上は接近づくちかづく
18155秘密兵器ー使用わせてもらうぜつかわせて
18155理解ったようだね黒川さん…わかった
18155敵が行動いた時ではまだ遠い…うごいた
18159あなたが勇次郎を好きだってこと…あのひと
18159オレよりもー勇次郎を好きだってこと…あのひと
18159もしオレが…勇次郎を倒したなら…あのひと
18159勇次郎にやる分のほんの少しでいいッッッッあいつ
18160トウモロコシから製造ってるつくってる
18160飲ってみな…やって
18161わたしの育った最高傑作である刃牙と勇次郎が闘う…つくった
18161わたしの育った最高傑作である刃牙と勇次郎が闘う…あのひと
18161それほど勇次郎にイカれているのよッッッかれ
18161あのの前にはどんなものだって無価値よッッッッひと
18161少なくとも勇次郎のロー・ギアってのは…アイツ
19163あんたの実力を疑るワケじゃねェがちから
19163喧嘩の体験はその倍以上だかず
19163あッ…命中らない!!!あたらない
19164不良をする者にとって最高の栄誉ステイタス
19164うッ…受ける気か…ッそのを…ッッブロー
19167脱出られんぞありゃ…ぬけられん
19168裸絞めだッッチョーク
19169俺は今心底幸福しあわせ
19169その迅度ッ 重量感ッ 秩序ッはやさ
19169その迅度ッ 重量感ッ 秩序ッおもさ
19169その迅度ッ 重量感ッ 秩序リズム
19169オレの好きな芳香りかおり
19169あの男が喜悦んでるよろこんでる
19169微笑わなきゃ……わらわらなきゃ
19170ジャブより疾ええはええ
19170一流同士の闘争いはその0コンマの奪い合いとなるたたかい
20171終了ったな…おわった
20171喧嘩を終了らせる権利を持つのは勝者のみおわらせる
20171八九三の世界に身を置く花山なればこその計らいであったケンカ
20173去りゆく”オーガ
20174見てみなよ みんなの表情かお
20175アイツを素手で倒す実力をつけて…ちから
20176ナンデモアリで闘りてェんだろやりてえ
20177そしてある日自分が強くなったことが理解るわかる
20177対戦相手が美女に見えるのさボニータ
20177この瞬間を待ちこがれたような眼差しでよォとき
20177オモシロイ闘技者がいなくなったのファイター
20178なんなら今から立ち合うかい おめェに拳銃でも持たせてよォッチャカ
20179うッ防御やがったうけやがった
20179コイツ またオレの構え真似ってやがる…パクって
20180地下闘技場がもし本当に最強を決定る場所ならーきめる
20180オレを地下闘技場へ出場てくださいッだして
21181なんせ地上最強ってうたッちまッてッからな…神心会館うち
21181地下闘技場へ克己を送り込むあそこ
21184出場る以上は優勝だぜ加藤…でる
21184残りの一個も潰っちまったらやっちまったら
21185斗羽さん出場るのォ!?でる
21185実戦だったらこの人を外せない!ケンカ
2118510秒で結着だ!!けり
21185優勝まで一気に!!!うえ
21186子供のころから言われ続けたんだーガキ
21187男子はねーおとこ
22188あの人は喧嘩屋じゃなくストリートファイター
22192ここで問題起こして失格になろうってかいハラ
22193補欠選手控室リザーバー
22194喧嘩では2千試合アマチュア
22194超A級の補欠選手じゃ…リザーバー
22196アンタの実力をナメてるわけじゃないちから
23197夜叉猿Jr.ッッジュニア
23197決着りだな…きまり
23197気持のいいくらい正統派な空手じゃなクラシック
23197夜叉猿Jr.ジュニア
23200ヤクザ者必携の匕首だァアッアイテム
23200これを使用って初めておまえと俺はつかって
23200喧嘩意地ゴロメンツ
23201武道家もののふ
23202 ビル・ライレーはマスター
23202そしてわたしは関節技に渇いていたサブミッション
23202わたしは関節を求め 関節がわたしを求めてくれたジョイント
23202ライオンへ関節技!!!サブミッション
23202ライオンに対しての関節技が……!!サブミッション
23202そういう君だから克己と闘らせたいんだよ♡やらせ
23203気の毒だが嘲笑いたいのはボクの方だよわらい
23203ミスター関節技サブミッション
23204関節技vs超空手 ※タイトルサブミッション
24207そして“”は来た!!オーガ
24207我々 米陸軍アメリカりくぐん
24207そのブラウン管の中で演説する米大統領プレジデント
24209自分の実力を試す機会を奪われ…ちから
24209あなたには他人の痛みというものがワカっていないひと
24209君の技術が見たくなったわざ
24209厳駄無ゥゥ〜ゥゥゥッガンダム
24213優勝者は決定ってるぜ 光成きまってる
25215ヤツと闘る権利 ※タイトルやる
25215子供のたわ言に踊らされちゃしゃあねェやなガキ
25215継続きつづき
25216あれが闘う直前の男の表情か!?まえ
25216あれが闘う直前の男の表情か!?かお
25216なるものじゃないな 大統領なんてプレジデント
25216これは最高機密だぞアマナイトップシークレット
25217その理由がスゴい…わけ
25218とくにジョン・ウェインが演る派手なブン殴り合いがよォやる
25219体重に至ってはほとんど3分の1程度だウェイト
25219しかし年齢はむこうが君の3倍じゃないかとし
25219もし対戦者が身長250センチ体重300キロだったとしたらあいて
25219闘争とはそういうものだロジャーたたかい
25219君は対戦者に敬意を持ってあいて
25219そのうち刃牙さんとも闘り合うかも知れんのだからやりあう
25220今日その達人の技術を目にすることもできますッわざ
25220ベッコウのいいところ使用った最高級品ですわ…つかった
25221現在の俺と…いま
252221秒も満たさぬ永遠とも思える瞬間とき
25222弟である己の足刀が初めて実の兄の顔を叩く!!あし
25222その感触に畏怖えた…!!!ふるえた
25222切るつもりか 実の兄の神経をッッひも
25222指が神経にかかった瞬間にはひも
25222指が神経にかかった瞬間にはとき
26224紅葉の腕力ならただのビンタも必殺技だァーパワー
26226けれどこういう人生を歩んだ以上…プロセス
26226しかもその方法じゃがやりかた
26226一切道具は使用わんと言うんじゃな…つかわん
26227敗北たまけた
26227彼にとっては相手が見えた瞬間から試合開始だったハズじゃとき
26227地下闘技場ではそれも認められる!ここ
26228理解ってくれるかいわかって
26228もはや他人が勝敗を決定るレベルではないわきめる
26228ああなる以前まえ
26229横綱金竜山が四股を開始めましたッはじめ
26229客のをとらえて離さぬ猪狩の行動をハート
26229開始まったーッッはじまった
27230開始まったーッッはじまった
27231これは驚愕ろきましたッおどろき
27232いつもあのような絶体絶命の窮地に追い込まれたその時だピンチ
27232相撲にも関節技があったのです!!サブミッション
27232さっきのような関節技の場合は特にな…サブミッション
27233たとえ相撲技でも関節技にかけてはエキスパートだッサブミッション
27233猪狩の魔性の関節技サブミッション
27233殺し屋だよ…キラー
27233またしても関節技ンンンッサブミッション
27234タオルの理由わけ
27234もう格闘技で勝つもヘッタクレもないのだよケンカ
27234しかし勝利を譲られたというかち
27234オマエは明らかに相撲で敗北たのだから…まけた
27235いつもあの服装でマンハッタンを闊歩したんだよナリ
27235当時の斗羽の悪役振りといったら…ヒール
272351分で終了らせるおわらせる
272361分で終了りだッおわり
27236どうだまだ継続けるつづける
27237空手界の最終兵器リーサルウエポン
28239俺と闘ったときより はるかに…ッッやった
28239防禦が通用しないッッうけ
28240敗北るくらいなら逃げるまける
28242その気になり最終兵器などと…リーサルウエポン
28242ハハ おめェのいったいどこが最終兵器なんだ!?リーサルウエポン
28242俺は空手界の最終兵器だぜェッリーサルウエポン
28243理解ってきた…わかって
28245侠客立ちおとこ
28245侠客の鑑として崇めおとこ
28245男一代 ”侠客立ち“おとこ
28246俠客立ち」という自分の体でイチバン信じられる場所でおとこ
28246立派な「俠客立ち」でしたぜおとこだち
28246理解ってもらえないかも知れないけどわかって
28246チンケな喧嘩ではありますが 次の試合…ゴロ
28246チンケな喧嘩ではありますが 次の試合タイマン
28247俺も暴走族を代表する特攻隊長だぞく
28247出たぞ キングギドラの彫り物だーッもんもん
29248日本のケンカ小僧ファイティングキッズ
29249自分の足首を……おのれ
29249これで互角ため
29252生きた殺し屋なのである。キラー
29253君の師匠はタオルを投入したが…トレーナー
29253続行けるつづける
29253俺だってブルックリンを代表するけんか小僧ファイティングキッズ
29254女性である君には理解りづらいことではあるが…わかり
29254俺ァ お前ら日本の暴走族を代表する特攻隊長だぜぞく
29255喧嘩に勝つためにかッッッストリートファイト
29255俺ァ次も闘るぜッやる
30257これだけの偉業を継続けられるのでしょうつづけ
30259護身りに徹した待ちの構えまもり
30263俺の闘いはさぞ品格のないものに映ったことだろうファイト
30264また楽しく闘り合おうややり
30264開始めいッはじめ
31265開始めいッッはじめ
31265もし神と言うものがこの世に存在のならいた
31267女性でありながらねーおんな
31267まだ継続いてる…つづいて
31267この闘いはまだまだ継続いてるんだ…つづいて
31267そして 今一度勇次郎と……だアイツ
31269競技空手と武道空手の違いースポーツ
31269競技空手とはースポーツ
31270完全ってない!キマって
31271こうなってしまっては続行ける意味もないつづける
31271さァ来い 続行きつづき
31272闘争の思想たたかい
31272敵に勝利を哀願するとはなんという軟弱ッッッかち
31272たかだか人間の肉体を破壊するというひと
31272範馬勇次郎が考える闘争に最も必要なものってなんだいたたかい
31273本物の闘争というものを見せてやるッッたたかい
32275たかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変化るかえる
32275兄弟を相手には使用えぬ技というものもあるつかえぬ
32275対オーガ用 スペシャル・ホールドを使用う日を夢見ていたつかう
32276刃牙に相談されたときからこれしかないと決めていたおぬし
32276しかる後に腕っこきの狩人によってハンター
322772回戦、最終試合!! ※タイトルファイナル
32279兄弟には使用えぬ技!!つかえぬ
32281開始めいッはじめ
32282最強を決定る場所だぜきめる
33284にまともに喰らいやがったジョー
33285すなわち覚悟する瞬間すら与えてもらえないワケだヒマ
33286あれが大人の実力ってものだちから
33286至福の瞬間とき
33288ここでは50試合以上闘ったやった
33289移民先から一流になることを夢見てブラジル
33291筆舌に尽くしがたい瞬間とき
33292親友がサーカスの団長やってたんだダチ
33292を運びだして下さい…パパ
34294ガイアが使用った鼓膜破りッッ!??つかった
34295ここで会場の皆様にお報らせがありますッおしらせ
34296ひ…人間を飲んでるゥ~ッッひと
34297大蛇という地上最大の爬虫類を相手取りアナコンダ
34297わたしの持久力を心配するならいらぬ気遣いだスタミナ
34297開始めいッッッはじめ
34299フォール負けを選択ぶえらぶ
34299全世界が畏怖れるガーレンスペシャルゥーッおそれる
34300アレクサンダーガーレンが無人の野を征きますいきます
34300現在しか認めぬ俺に勝とうなどと…いま
35301実験と失敗を繰り返して30年ーミス
35302筋肉が縮小んでしまうのだしぼんで
35302わたしが彼に対して持つ率直な印象がそれだったイメージ
35303サラブレットの脚力とカモシカの機動性を持ちパワー
35303長生きしようなどと最初から考えちゃいないッッッはな
35305たちと存分に闘っていることだろうライバル
35305夥しい実験テスト
35305夥しい失敗の果てしない繰り返しーミス
35305そして君はよく反応えてくれたーこたえて
35305いつの日か君は未来を忘れあす
35305わたしの夢を超越て独走し始めたこえて
35305悪魔の領域にまで足を踏み入れるテリトリー
35305そして最高値は決勝で完全解除されるハズだ!マックス
35306言ったところで理解りゃしねェよわかりゃ
35306天内戦でもそいつを使用うところまではいかなかった…つかう
36310打ち込む以前に力量を理解らせるまえ
36310打ち込む以前に力量を理解らせるわからせる
36312武神が接近づいてゆく~ちかづいて
36315準決勝第一試合 準決勝第二試合セミファイナル
36316中国拳法の最高峰”海王”の名を継続うって漢がつごう
36316日本国に凶悪極まる龍が棲むことをッッリーベン
36316日本国に凶悪極まるが棲むことをッッドラゴン
36316曰く 悪鬼オーガ
36317中国4000年が刃牙の17年を畏怖れているおそれて
36317あんな少年を畏怖れるだと……おそれる
36318どう苦しんだかが手に取るように理解るわかる
36318開始めいッはじめ
37320人体にそのような能力が存在することをちから
37321中国拳法vsパンクラチオンの歴史がここに開始まったはじまった
37321東洋のドラゴンと呼び畏怖れおそれ
37324思い込みの威力ちから
37324人間がリアルに…ひと
37325ムエタイの上位ランカーもしくは王者クラスーチャンピオン
37325最強の名に恥じぬ少年ガキ
37326地上最強の少年ガキ
38329奇跡に彩られた4000年の時間がッッッとき
38329準決勝第二試合!!!セミファイナル
38330危機へ辿り着けぬのじゃよそこ
38330危機に出逢えぬ」そこ
38330危機へ辿り着けぬのじゃよ渋川はん」そこ
38331準決勝第二試合セミファイナル
38331開始めいッッはじめ
38331決勝へ進み出るのはどっちだーーッッファイナル
38333ぬしゃ怪物……モンスター
38333片足跳びで難を逃れたァァッのれた
38334短距離走に用いるあの最速のダッシュの構えッッスタイル
39337闘ってみて初めてワカるんだやって
39339使用ったらいいつかったら
39341最強を飢望んだのぞんだ
39342決勝!!!ファイナル
39342開始めはじめ
39345噛みつきという人類初の技術を闘いに組み入れた故の個性オリジナル
39345二足歩行の肉食獣が 採る構え!!!ファイティングポーズ
39345人類の頭脳を持つヒト
40348同胞は挽き肉になっているのにアメリカさんはきれいなものね…ミンチ
40348不公平アンフェア
40348凄い武術が使えるんだねマーシャルアーツ
40348兵器を使用わぬ東洋の兵器つかわぬ
40349戦場ではそれがルールだここ
40350ごきげんそうじゃねェか 大将……サー
40351それ以上は接近づくちかづく
40351曰く「素手の軍隊ベアナックルアーミー
40351海兵隊が怖れるどころか憧れてしまうというマリーン
40351キャプテン…失礼ソーリー
40351単身で本部を全滅させる気かッッここ
40353最初からこうすべきだった…はじめ
40354君らの標的はそのダイアンの横にいる東洋人だターゲット
41356へ……ッッ 幸福者が…しあわせもの
41359奔ったーーーッッはしった
41360続行けるよ……つづける
42366ラスト1分!! ※タイトルワンミニット
42366薬物と肉体とのせめぎ合いの果てステロイド
42366ラスト一分ッッワンミニット
42366は…迅いッ 接近づくのが見えないッッはやい
42366は…迅いッ 接近づくのが見えないッッちかづく
42370もう一つの決勝!!ファイナル
42370敗北れたな きさまッッッやぶれた
42370噛みつきなど戦場格闘技では基本の一つにすぎんバイティング
タイトルとURLをコピーしました