真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2023年7月-9月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

2023年7月放送分

2023/7/1:うちは大食いの家系だから
2023/7/8:HappyBirthday小野さん
2023/7/15:冷蔵庫の中で暮らしている
2023/7/22:毛利さんは優しい先輩
2023/7/29:喰っちまえよ


もしかしてだけど、もしかしてだけど、今って長針と短針重なってんじゃないの

これは「おくろっく」ですね〜


効いてて草

これは「患者に特効薬を飲ませたオタク」ですね〜


フン、攻撃がわりだ

これは「挨拶をしてくるラスボス」ですね〜


おたけサイコッチョー!一人の方で。

これは「ギャグの後、トロッコ問題を即答するおたけ」ですね〜


だまーって、うpして

これは「画像が待ちきれない和田アキ子」ですね〜


事件が起きた時、誰も子宮にいなかったのか

これは「密ちつ殺人」ですね〜


べーんざーを、おしあーげてー

これは「じょぼぼにょう」ですね〜


こううんが悪い子には、オキドキしないとな

これは「キショいマリオ」ですね〜


人生の半分をブタ箱で過ごしたのは、この男〜!

これは「前科の神様」ですね〜


白いおしっこ、気づかずドピュリ

これは「精通するモンゴル800」ですね〜


2023年8月放送分

2023/8/5:ガクが一人で出てきた
2023/8/12:映画に出たい川北
2023/8/19:前哨戦!イベン父ちゃん・西!


まずはオリゴ糖

これは「告白を断るジョイマン高木」ですね〜


あっ、どうも!その刹那お世話になりました

これは「一瞬だけお世話になった人」ですね〜


とってもとってもとってもとっても大好き大好き大好き大好き

これは「ビッグモーターに勤める広末涼子」ですね〜


泣いても最後!

これは「引退試合に臨む霜降り明星粗品」ですね〜


これは、知ってても普通にキモいやつだよ

これは「鼻うがいを初めて見る人を安心させる人」ですね〜


2023年9月放送分

2023/9/2:久保史緒里さんがやってくれたぁ〜〜!!
2023/9/9:運気が下がる後輩たち
2023/9/16:いよいよ!イベン父ちゃん・東!
2023/9/30:優しかった粗品さん


ぶーりゅりゅ、ぶりゅりゅぶーりゅりゅ

これは「ケツ子の部屋」ですね〜


デュー デュフフ デュ デュフ

これは「モルース信号」ですね〜


目を閉じればごくせんのオチ

これは「ごくせんの大ファンの湘南乃風」ですね〜


書面でごめんねー!

これは「礼儀を知らないU字工事」ですね〜


どーこでー、買ーわれーたーの良ーいセーンス

これは「オベッカ」ですね〜


僕らはいつもおちんちんちん

これは「OCHINPO CHINPO」ですね〜


このこーえが 枯れるくらいに 医者に何と聞けばよかった

これは「青いウンチ」ですね〜


いいえ私は バブルガム本田

これは「奇妙な芸名を名乗る美川憲一」ですね〜


以上
タイトルとURLをコピーしました