真空ジェシカのラジオ父ちゃんコーナー企画「ともはるさ〜ん」まとめ 【2023年10月-12月】

楽しいコンテンツ(お笑い、音楽、刃牙シリーズ、バチェラーその他)

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

Spotify、Apple Music等各音楽配信サービスで配信されている、真空ジェシカのTBSラジオの番組。ネットカルチャーに強い真空ジェシカのディープさが凝縮されていて最高に面白いので是非聴いてみるべし。

コーナー「ともはるさ〜ん」

ツカミとして番組冒頭で川北氏が何かしらをパロディしたフレーズを言い、ガク氏が「あ、これは〇〇ですね〜」と、元ネタを(パロディに乗っかってもじった形で)補足するもの。

すまんなリリー、間に合わんかったわ

これは「みとれず(見取り図/看取れず)」ですね〜

他の月のまとめはこちらから

真空ジェシカのラジオ父ちゃん「ともはるさ〜ん」まとめ | 草通り越して徒然草www (ssk0822.jp)

 

2023年10月放送分

2023/10/7:ヒゲとボイン
2023/10/14:さよならインターホン
2023/10/21:兄弟の絆
2023/10/28:ファイヤー…サンダッ!


ぼ、ぼくんところ来ないか?、と、とかいってみて、ただ、これでくる女の子は、ワンナイト目的で、違うというか、エンジェル

これは「キショ團」ですね〜


ホンマごめん、脚崩させて

これは「あぐら潤」ですね〜


どーうかー、いてほーしい、WithBはまだいてほしい

これは「一次会で帰ろうとしているWtihBを引き止める」ですね〜


僕が、みんなのぱっちり二重になろう

これは「高須院長が飼っているスイミー」ですね〜


あーなーるしーめつけーる、ぺーにーすいーきりたーつ

これは「ケツメイキ」ですね〜


2023年11月放送分

2023/11/4:おわれて追い抜かれて追っかける
2023/11/11:スウィートホーム青学
2023/11/18:新しいのを欲している
2023/11/25:謝るのをやめましょう


お前とは、うまい水が飲めそうだ

これは「砂漠でやっと見つけた同志」ですね〜


私を罵倒する言葉、5つお答えください。なじって!

これは「調教フレンドパーク」ですね〜


夕飯が恋の餌

これは「夜ご飯にちぎったパンを食べるMr.Children」ですね〜


Coming フーン…

これは「クソ漏らす直前」ですね〜


「叩」!

これは「下半身だけになってもみんなを笑わせてくれるTIM」ですね〜


ボケ松!乳丸出し!猪突猛進!

これは「反省してない松居一代」ですね〜


2023年12月放送分

2023/12/2:遅く起きたい朝は…
2023/12/9:三年連続の決勝
2023/12/16:思うところのある記事
2023/12/23:マイナスからのスタート
2023/12/30:もしトップバッターだったら…


雑魚が出るのやめましょう

これは「3年生の記念出場を止める大谷翔平」ですね〜


Same Order…

これは「ゲームオーバーみたいに注文する後輩」ですね〜


「人」というジョワー

これは「おしっこを漏らす武田鉄矢」ですね〜


やらしい土器ー!

これは「丸みを帯びた土偶を見たときのいつもここから」ですね〜


それはちょっと、俺が良すぎるんじゃないか?

これは「自分のことを虫だと思っている人」ですね〜


ちかごーろーわたしたちーは、ウィーンガシーン

これは「ロボットのPUFFY」ですね〜


ザギンで、チンウー

これは「業界人のウンチ」ですね〜


これはオンボロのかかしで

これは「田舎のテツandトモ」ですね〜


そんなのチンポだと思いませんかー

これは「エロいなぞなぞにチンポと答える広瀬香美」ですね〜


催し遅れました

これは「挨拶の前にウンコした人」ですね〜


以上
タイトルとURLをコピーしました